新郎新婦手作り♡プリザーブドフラワーの両親贈呈用写真立てのご紹介

ウェディングレッスンにて新郎新婦のお二人が作成されたフォトフレームをご紹介いたします。披露宴でのご両親贈呈用ギフトとして制作されました。

両親贈呈用フォトフレーム作品

こちらはご新婦様の作品です。ピンク系をベースに、白とグリーンを合わせた色合いでお作り頂きました。濃いピンクと淡いピンクのバラに、ミニサイズのオールドローズとホワイトローズを合わせ、ピンクとグリーンのアジサイ、かすみ草が入っています。お花はすべてプリザーブドフラワーなのでとても豪華な写真立てに仕上がりました。パールが程よいアクセントになっており、上品さもプラスされています。

両親贈呈用フォトフレーム作品

こちらはご新郎様の作品です。濃いブルーのバラに、パープルのミントグリーンのバラ、レッドのカーネーションを合わせられました。渋めのグリーンのアジサイに、白いかすみ草の組み合わせ。こちらもすべてプリザーブドフラワーのみでお作りしています。シックで落ち着いた雰囲気の写真立てに仕上がりました。

両親贈呈用フォトフレーム作品

こちらの写真立てはSサイズになります。コンパクトなサイズなので、置く場所も選ばず気軽に贈れるサイズ感です。お写真はL版サイズが入ります。贈呈用ギフトとしてご入り用の場合は、上記のように開いた状態でラッピングしますので、花束贈呈の際にそのままお渡し頂けます。お写真映えもするので贈呈用ギフトにもぴったりです。

両親贈呈用フォトフレーム作品

左側の部分にお写真を入れて飾ることができます。お花の部分はガラス板に保護されていますので、ホコリの心配もなくプリザーブドフラワーを長く楽しむことができます。お花をつぶす心配もないので、遠方でのご結婚式の際も持ち運びが楽なのが良いところです。

オンラインストアでもプリザーブドフラワーのギフト用写真立てを販売しております。結婚式での贈呈用だけでなく、様々なシーンでの贈り物に最適です。ぜひチェックしてみてください♡

Similar Posts