ブーケやリングピローなどお届けした商品いろいろ♡

ウェディングシーズン真っ只中ということで、オーダー頂いたブーケなどの制作に毎日追われています。心を込めて一つ一つ制作しておりますので、お届けまでしばらくお待ちください♡これからオーダーをご検討中の花嫁さまも、お気軽にお問い合わせください。一部になりますが、ご注文頂いたウェディングアイテムをご紹介いたします。

オールドローズの白×ピンクラウンドブーケ

こちらはオンラインストアよりご購入頂いたオールドローズのラウンドブーケ。オールドローズを使ったブーケは花嫁さまにも人気で、今までに様々な色合いでお作りしています。まあるい形のオールドローズはラウンドブーケにぴったりです。

白×ピンクのプリザーブドフラワートス用ミニブーケ

こちらはトス用のミニブーケです。白をベースに淡いピンクを挿し色にした色合い。清楚な雰囲気の中にピンクで可愛らしさをプラスしました。

トルコキキョウとカーネーションのトス用ミニブーケ

こちらも同じくプリザーブドフラワーのトス用ミニブーケ。お花はトルコキキョウとカーネーションを使用しています。ふわふわで柔らかいイメージのミニブーケに仕上がりました。

photo-ger

ご両親への贈呈用フォトフレームです。プリザーブドフラワーのガーベラがぎっしり入った豪華なフレームは、贈呈用ギフトにも見栄えがします。左側にお二人のお名前とご挙式日をお入れいたします。お渡しした後は左側にお写真を入れて写真立てとして飾っておくことができるため、贈呈用ギフトに人気の商品です。

こちらはリングピローです。プリザーブドフラワーのチューベローズとアジサイを使用した清楚で上品なデザイン。アジサイとリボンの色変更も可能ですが、白×グリーンの色合いが一番人気です。

ご紹介した商品はオンラインストアからのご購入が可能です。他にも様々なデザインのブーケやウェディングアイテムを販売しておりますので、ぜひご覧ください♡

Similar Posts